こんばんは🌆
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク









˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






今日は、2022.22で111日目の投稿です。
毎日、111日も続けてこられた事に感謝です✨


エンジェルナンバー 2 と 1 がたくさん音譜


スピが好きな私は、たまらなく嬉しいです❣️


今日、セッションさせていただいた方と
お話をしていてねぇ


やっぱり、共通点が沢山あります。


⭐️人のためなら、自分を後回しにできちゃう!ところ
「自分を大切にする!ってどうするんだっけ⁉️」
って、ついつい忘れちゃう。


⭐️自分の得意な事を生かして、お金を貰いたいけど…申し訳なくていただけない


人はどうして、「他人には価値があるラブラブ
って思えるのに


自分は、「まだまだ!もっともっと頑張らないと
いけない(価値がない)」って
思っちゃうんだろうねぇえーん
↑↑↑
生まれつき、皆んなそう思ってるんじゃない⁉️🤣🤣




この自分に対する無価値感
嫌われたくないあせる
良い人でいなきゃ汗
って思って、頑張っちゃうんだろうなぁビックリマーク


私も、たーーくさん頑張ってきたから
よーーく分かります


さんざん他人の人生を応援してきたのに
自分は置き去り叫び


もう、充分施してきたんだから
これからは、愛と感謝とお金を受け取ろーーッラブラブ


今まで
控えめに…
目立たないように…
謙虚に…


って、振る舞っていたから
チョッピリ勇気がいることかもしれないけど
大丈夫グッド!だからウインク



どんなあなたを見せたって
そばに居てくれる人もいれば
ご縁が終わり、
離れていく人もいる






今日のこの記念すべき日に
「私、変わるよチョキって決めるだけ。


私も、和暦の新月2/1・エンジェルナンバー2/2
旧正月2/3に


今までの色んな出来事や人たち
髪の毛にも感謝して🤣🤣


新たな気持ちで、これから
生きていこうと思っています。


その覚悟を示したくて
(ここ2、3日「髪の毛切ろうかなぁ❣️」と思っていたので)


人生初の刈り上げもして爆笑


イメージチェンジしましたチョキ


あやさんが、とっても上手にしてくれてえーん
めっちゃ、気に入っています♫





















愛とひかりと感謝を込めて✨










今までお世話になった、人達❣️
ずっと一緒にいてくれた、私❣️
本当にありがとうございました。



そして



これから出逢うであろう、人達❣️
これからも一緒に歩んでくれる、私❣️
どうぞよろしくお願いいたします。










後,何年
この世界で遊べるかなぁ音譜




























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね