こんばんは🌆
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク










˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚









私は、心の勉強をしてからとっても子育てが楽になったので

その体験を周りの職場の先生や保護者の方に
子育て講座などをして、シェアしてきました照れ

実際に、今も " マスターコース " で
子育てを超えてスピリチュアルな世界なんかも
シェアしています♪

私のこの始まりは…

ママさんが楽に楽しく子育てが捉えられるようになったら良いなぁ❣️
という、想いからやっていました。



⭐️お母さん(達)の役に立ちたい
⭐️お母さん(達)を楽にしてあげたい
⭐️お母さん(達)を笑顔にしたい
⭐️お母さん(達)を助けてあげたい



これねぇ、

私が小学生の時に、母に抱いていた潜在意識だぁ滝汗チーン笑い泣き

って、ある方の配信を聞いていて思いましたえーん

母は、被害者意識が強くて昔の日本人女性を絵に描いたような人ですゲラゲラ

私が幼少期の頃母は、「 父や祖母のせいで…あせる」って
悲劇のヒロインを演じていたので


それを見ていた私は、「早く大人になって、母の役に立ちたい♫母に楽させてあげたい♫母を幸せにしてあげたい♫」って思っていましたあせる

それが、今も潜在意識にあって
違う人を相手に、また私やってたんだぁ笑い泣き

それくらい、母が好き💕って事だなぁウシシ

私にとって…

やっぱり母は偉大です。

色んな事を学ばせてくれるし、気づかせてくれる存在💕

母の役に立ちたかった私は、頑張ってきたお陰で
何でもできて(と思っている)周りが見れて…

でも、だからこそ同じ様に出来ない人に腹が立つんです真顔

今でもゲラゲラ

でも…

これって…

出来ない相手に腹を立ててると言うよりも





私も頑張ってやってきたんだから
あんたも頑張りなさいよーーッ💢


何ですぐ、誰かに頼るのーーッ💢
 

自分で
やりなさいよーーッ💢




って…



ただ単に…



はい…



羨ましいんですニヤニヤ



やーねーーッゲラゲラ
私ったらゲラゲラ




何度も手放してるつもりでも、まだまだ出てくるのねーーッおーっ!




年末は、母と2人で過ごすので
また沢山お喋りしよッビックリマーク













母が大切にしていた、金のなる木が増えたから
てるマスの皆んなに鉢分けをしましたぁラブラブ







皆んなのところで
また大きくなってねーーッぶちゅー















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね