マリンのごはん | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


マリン、今日の朝ごはんは午後1時頃

(もう朝ごはんって言わなけどね)









上の写真は、夕ごはんの時の

5時頃食べてます

もっと遅い時間しか食べないかなと思ってたら

キッチンにきて、欲しそうに見上げてました

それでご飯をだしたらパクパク〜 完食うずまきうずまき

まだそんなにお腹空いてないのと違う?

どうなってるの?マリンのお腹はびっくり





日用品を買いにホームセンターへ車DASH!DASH!



「どこへ行くんでしゅか?病院じゃないでしゅね」 

多分言ってると思うチュー











いろんな物や人をキョロキョロみて

ご機嫌にカート🛒に乗ってるマリンでした