マリンが大変 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今朝起きたら、おしっこしてうん◯して…

そのあたりまでは、普通に歩いていました

しばらくして何だか歩き方が変な感じ

後ろ足に力が入らないようで

お尻が落ちていました


ひょっとしてヘルニアか?


今日は、いつも行ってる病院🏥がお休みガーン

それで、以前お世話になり外科もあるし

ちょっと遠い病院に行きました

診察の頃には、後ろ足は動かなくなっていました

「触診しても痛がる事なく

レントゲンだけでははっきりとわからない

この病院には CTやMRIがなく

違う病院で撮ってもらわなければなりません」と


予約を取ってくれましたが、それが3月4日

その結果を見て、診療方法を決めると

こんなに時間がかかっていいのだろうか

ヘルニアなら時間勝負じゃないのかなぁ




飛んだり跳ねたりすることもなく

ほとんど寝ているマリンなのに

何が原因なんだろう

もうすぐお誕生日で15歳になるのに

またまた試練で、かわいそうでならない

きっときっと良くなるよ、マリン

一緒にがんばろうね





いつも拙い私のブログを覗いてくださり

ありがとうございます

落ち着くまで

記事の更新をお休みしたいと思います