マリン、病院へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今朝、農協の朝市で

またまた買ってきました





『ペリカリス フルーエトワール』和名は『桂華』

今日は、紫色

花が開ききると薄紫に変わって、好きな色ラブラブ


帰ってすぐに植え替えて

ウチの中に入れました〜

先週みたいに葉っぱが萎びてしまわないように






マリンと病院🏥に行ってきました 車DASH!

診察といつものお薬をもらうためです





しっぽフリフリ「帰りたい  帰りたい」



恐怖の待ち時間 アセアセアセアセ



体重は 6.25kg

ちょっと🤏減りました


薬💊は、現状維持



診察が終わって、会計をパパさんに任せて

マリンと外でウロウロしていると…

緊張から解き放たれたマリンは

おしっことうん◯さんを笑い泣き

病院に行く前にしていったのにな

待合室じゃなくてよかったよぉうずまきうずまき