ホームセンターへ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨夜から今日昼過ぎまで

久しぶりに雨が降りました傘

時々激しい雨になったことも



雨が上がってから

種ジャガイモ🥔やレタス苗を買うために

マリンとホームセンターに行ってきました車DASH!




「どこへ行くでしゅか?」








よく回る舌👅ですこと 爆笑



雨上がりの平日

お客さん少なくて良かったOK






途中で見つけた案山子たち

走る車🚙からパッパッと撮ったので

何の為の案山子だったか分からなかったけど

写真を繋いでみて、わかったよ〜

『振り込め詐欺』に対する

注意を喚起する案山子だったのね〜

左は、【新撰組】の人

あとの2人は、誰!?





スーポツ公園に寄って、散歩してあしあとあしあとあしあと








絶対誰も来ないであろう公園のすみの坂道を

楽しそうに歩くマリンしっぽフリフリ

対角線上の遥か遠〜くには

マリンの嫌いなドッグラン🐕🐩が… 爆笑爆笑