お芋〜 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨夜の強風、凄かったですねぇびっくり

布団に入っても色々な音が気になって

中々寝付かれなくて…

やっとウトウトzzzしたかなぁというところで

ガタガタガタギザギザギザギザ

「あっ🤭地震や!」パッと起き上がったら

雨戸が鳴る音でした

もう心臓が、バクバクでしたえーん

あー紛らわしい

そして、またしばらく寝られず……ダウンダウン









マリンのおやつに

さつまいも🍠を焼きました〜

丸ごと焼き芋にしたらトローリと

柔らかくて美味しいんだろうけど

時間がかかるので

今日は薄切りにして焼き芋アルミに包んで

オーブントースターで… チン

早いよ〜 チョキ爆笑





「待ってたでしゅ。早くくだしゃい」







マリンの目目 そんなにひんむかなくても笑い泣き






「美味しい〜」しっぽフリフリ







🧑🏻 人間のおやつ 🧑🏻


きな粉とクルミとホットケーキミックスと

バター🧈と牛乳🥛をまぜて焼いた『スコーン』


ちょっと喉が詰まりそうでした てへぺろ