今日もポカポカ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日深夜、福島県沖を震源地とする

大きな地震がありました

幸い、津波の発生もなく亡くなられた方もなく

安心しました


東北大震災から間もなく10年を

迎えようとしています

『決して忘れてはいけない』を知らせてるようです





今日は、昨日よりもっと気温が上がり





外の日陰に置いてみた気温計

23℃超えてる〜


朝から畑の草引きや畝作りをしたけど

暖かいを越して、暑かったですアセアセアセアセ





玉葱🧅の苗も大きくなってきました





これ、キャベツの苗

たぶんムクドリやと思うやけど

葉っぱ食べられて、無惨な姿にされた笑い泣き

網を掛けてなかったからねぇ





畑にある梅の花も満開近し

いい香りがしてきました








帰ってきて勝手口開けたら

マリンがお迎えしてくれました拍手拍手

でも…  何故にベー👅なの?爆笑爆笑