ポカポカ陽気 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


朝散歩の時も寒くはなく嬉しかったね、マリンしっぽフリフリ







コートを着なくてもいいくらいOK


たまに会うMダックスの『ナナ』ちゃん、12歳

写真はないけど、おとなしくていい子

少しママさんとおしゃべり〜

怖がりマリンは、近づこうとしないよぉショボーン

お友達になれたらいいのにな




音譜 今日のマリンご飯 音譜


昨日はしゃぎ過ぎて疲れたのか

朝ごはんを食べず…zzzzzzzzz

やっと2時過ぎにスイッチが入り完食チョキ

夕ごはんは食べないかな?と思ったけど

一応6時半に出したら、パクパク

どうなってんだ!?