公園散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日も暖かくなる予報だったので

お昼ごはんを持って

マリンの好きな公園へ行ってきましたしっぽフリフリ


朝散歩のコースなんて

タラタラあしあとあしあと仕方なく歩いていくみたいやけど

この公園に来ると

歩き方まで違ってみえますよ〜








誰もいない広場で…

軽やかな駆け足? って言えるかな?





緩やかな坂道も駆け上がっていきます拍手拍手






曇りがち☁️だった空も

薄日が差すようになってくると、暖かい〜

前回は梅林の方に行ったので

今日は、奥の方に見える小高い丘までDASH!DASH!DASH!





マリン、若い頃は下からてっぺんまで

駆け上がるほど元気だったねぇ照れ

でも、今日もゆっくり走ることもありうずまきうずまき









嬉しそうにしてくれてるようで

来てよかったなOK




帰ってきたら、疲れて爆睡のマリンでしたzzzzzz