暖かいねぇ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


暖かくて嬉しい😂一日


マリンといつもとは違う農道を散歩あしあとあしあとあしあと




大きな池があって、

魚釣りしている🎣人がチラホラ

のんびりしているねー





マリン〜 こっち向いて





やっぱり、あっち向いてホイだねチュー



ゆっくり、のんびり

暖かい一日を楽しみました拍手拍手





我が家の庭の「ゴールドクレスト」の木🌲

植えて15年ほどになりましたが

5m以上の大木に成長しました

数年前に中心の高い部分を切ったけど

今日は下方の枝を切ってもらいました🪚

本当は、もう切り倒したいんだけどな







中の方は枯れた枝だらけで

見栄えが悪くなっちゃいましたショボーン