夕方散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・



久しぶりにマリンの夕方散歩にお付き合い   ワン♪





              4時ごろの空    晴れ   真っ青な空色に飛行機雲の白



色々な方向に3すじの飛行機雲を発見    目   真っ直ぐが、気持ちいい  ↑






太っとい足で力強い一歩一歩   肉球  なのは初めだけで・・・


途中でエンスト  14   マリンにとっては、暑かったのかな?






スクっと立つマリン  ワン♪   何を見ている?  (別によそのワンコはいなかったけど・・・)








農道の土手になぜだかムスカリの花が~   かわいい   笑・


ここだけじゃなく、近くには結構群生しています。


我が家のムスカリよりも、栄養がいいのかしっかりしていました。






最後に衝撃の映像ですよ    叫び










虫系に弱い人、ごめんなさい    m(u_u)m  



でも、決して幼虫の集まりではありませんよ~


これは、ネコヤナギの花穂 (って言うんですねぇ、初めて知った!)の集まりです  苦笑


横の畑に大きなネコヤナギの木があって、


堕ちた花穂が道端に何か所も集まっていたんです。


出たばかりの花穂は、ツヤツヤして柔らかくてかわいいのに、


開ききった花穂がこれだけ集まると、気持ち悪い~~


わ~わ~言いながら写真を撮っていたら、


マリンが花穂をパクッ ビックリマーク  「こらーマリン、出しなさい」


急いで飲み込んでしまった。 大丈夫か?おなか  泣