朝のマリン | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・






昼間は結構暖かくなりましたが、朝は冷え込んでるので


ヒーターをつけていたら、真ん前にドーンと陣取っているマリン  ワン♪


一応、弱設定ですけど~   満足な顔してます。


散歩から帰ってきて朝ごはんを食べたら、ここへ来るのがいつものパターン 笑・


そして朝ごはんの終わったパパさんがこたつに入ると


膝の上をゲットするマリンです    肉球




大阪でも桜の開花宣言が出ました  桜


我が家の桜・・・






         矢印  ソメイヨシノじゃなくて~  カイドウザクラですが、開花ももうすぐ 上げ上げ