ファイト! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昼間は ぽかぽか陽気    晴れ   






お日様を浴びながら、長~く伸びてお昼寝中のマリン  ワン♪


あ~気持ち良さそう  笑・   一緒に昼寝したいわ~~




今日の夕方散歩は、パパさんがいなかったので私と    ママ






いつも外へ出る前に庭でうんP  苦笑    今日も中々でないので庭の中をウロウロ・・・




やっと出発    DASH!   


草の中に顔を突っ込んだり~   畦を登って行ったり~


寄り道しながら、ゆっくりゆっくりお散歩     肉球     肉球






そして、帰ってきたら


駐車場でボールを追いかける  右矢印   咥えて持ってくる   右矢印   またダッシュ



これを何回か繰り返して、マリンの散歩が終了です  にこっ