お出かけ先は? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

午前中にマリンを連れて出かけた先は・・・



短足マリンとのゆる~い生活


 初夏を迎えるころ恒例のフィラリア予防薬の購入と、ちょうど6種ワクチン接種の時期でもあるので


 動物病院へ行って来ました。


 普段は空いているけど、今日は結構たくさんのワンチャンたちが来てました。


 やっぱりフィラリアのお薬を貰いにくる子が多いのかな?


 怖がりのマリンはたくさんのワンチャンを見て、パパさんにしがみつきヒュンヒュン言ってました。


 お尻のチックンの注射も鳴くことなく、アッいう間に終了  しっぽフリフリ



製薬会社からのプレゼント 『お散歩バッグ』


短足マリンとのゆる~い生活



 このカバンの後ろ側もカワイイんです。


短足マリンとのゆる~い生活


ワンチャンたちの後ろ姿。  みんな並んで何を見てるのかな はてなマーク