久々のハンドメイドネタ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

昨日の昼から降り始めた雨  雨  今日の夕方まで、よ~降りました


久しぶりの雨やったから、土にもいっぱいしみ込んだやろうなあ。 良かった良かった  ニコニコ



中々ゆっくりした時間が取れずミシンを掛ける気になれなかったけど、今日は久しぶりにやりだしました。


来週に会う友達へのお土産にするため、お尻に火が付いてるんです  メラメラ



短足マリンとのゆる~い生活


これは、マリンのとお揃いのお散歩バッグ。生地はビニールコーティング。裏地付きです。


タグをちょっと下に付けすぎちゃいましたね。



この写真を撮っているとき、マリンがバッグに顔を突っ込みにきてました。


いつもマリンのバッグにはお散歩のときおやつを入れているので、自分のと間違ってたのかなあ?



短足マリンとのゆる~い生活


これは、小袖Tシャツを作るために裁断までしたもの。1枚分のパーツはこれだけ。


プレゼントの分とYUKI ちゃんの分で2枚分の裁断。ここで時間切れというかやる気切れ ガーン


タイムリミットは火曜日 !!