シャンプー日和 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は暖かいを通り越して暑さを感じる1日でした。


  


「さあマリンシャンプーですよ~」




短足マリンとのゆる~い生活


狭い洗面台の天板の上でドライヤーをかけます。その間、私の服に体をこすり付けつづけるマリン


やめて~  服が濡れますよ  叫び



短足マリンとのゆる~い生活

洗われている間は大人しくしているけれど、外へでた途端にタオルの上でころげまわり


リビングでも興奮状態のまま、スリッパをくわえて走り回り、洗濯物を盗んで走り回り・・・


返せ~~と怒られ・・・



短足マリンとのゆる~い生活

 

でもこんないいお顔も  ラブラブ ラブラブ   でもまだ体はぬれてま~す


さあマリン! 明日はお出かけだよ  音譜