おうちでバーベキュー | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は、毎年恒例の『おうちでバーベキューの日』です。


長男家族、東京から帰省中の次男、義父、実母、私たち夫婦。全部で8人  音譜




あ~私たち夫婦が写ってないよ~~  ガーン




ホットプレートしか写ってないけど、手前のほうでダンナさんが炭火でお肉や魚介を焼いていますよ。


向こう側が道路で丸見えなので、ダンナさんは朝から目隠しを付けたりタープを張ったりと大忙し ビックリマーク


そして、お肉の焼き役としても大忙し。ご苦労様でした。



短足マリンとのゆる~い生活

マリンもお肉をおすそ分けしてもらっています。美味しかったねマリン わんわん



YUKI ちゃん、三輪車を持ってきたので乗り回しています。上手にこげるねえ  女の子。


YUKI ちゃんは次男のことが何故かお気に入りです。


「ママが教えてくれた昨日のこと」


お風呂で髪の毛を洗うのを嫌がってたので、『明日、ゆうきおじちゃんに抱っこしてもらったら


頭が臭いなあって言われるよ』って言ったら、すぐに洗わせたそう。おもしろいねえ。


女の子だなあって思いましたよ。  ニコニコ




また来年もみんなで一緒にバーベキューをしようね。