毛布で巻き巻き | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

マリンは、夜ゲージでお休みです。


寒い間はハウス型のベッドをゲージに入れて、ヒーターも入れてお寝んねです(超過保護・・・)ぐぅぐぅ


ハウス型ベッドはもういらないだろうと片付けたところ、最近の朝晩の冷え込み  ガーン



短足マリンとのゆる~い生活


だから寝る前に毛布を掛けてあげます。  (親ばか)



短足マリンとのゆる~い生活


なんか迷惑そうな顔ですね~ マリンさん


でも朝みてみると、毛布なんてクルクルになってどこかにいってるか、下敷きになってるんですけどね