育成の川原陸選手がアピール。 | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは20日に、韓国プロ野球のサムスン・ライオンズとの練習試合。(バイトするならエントリー宜野座スタジアム・午後1時試合開始)

 

先発は、育成の川原陸選手。




川原選手は、3イニング投げて危なげない無失点でした。

真っ直ぐと変化球が勝ってました。『支配下』へ一歩前進しました。

2番手は、加治屋蓮選手。



加治屋選手は2イニングを無失点に抑えました。

3番手は、『中継ぎのサウスポー』・島本浩也選手。



島本選手は1イニングを無失点に抑えました。

4番手は、漆原大晟選手。



漆原選手は1イニングを無失点に抑えました。

5番手は、地元・沖縄出身の岡留英貴選手。



岡留選手は1イニングを無失点に抑えました。

6番手は、ドラ2の椎葉剛選手。



前回の東北楽天戦との練習試合では、被弾でしたがこの日は1イニングを抑えました。

打線は、2回・前川右京選手のライトスタンドに2ラン。





タイガースは明日23日は那覇市で開幕カードのウサギ(巨人)戦です。

※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。

タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。