門別啓人投手・圧巻のピッチング。 | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

2024・タイガース宜野座キャンプ。第4クール2日目。


17日は、今季から今江年晶氏が新監督になっての東北楽天戦との練習試合。(宜野座村・バイトするならエントリー宜野座スタジアム・午後1時試合開始)


先発は、開幕投手候補の青柳晃洋選手。




青柳選手は1イニングを無失点としました。

2番手は、開幕投手候補の伊藤将司選手。



伊藤選手は、ヒット1本は打たれましたが後続を抑えました。

3番手は、門別啓人選手。



門別選手は、150キロの強烈なストレートなどミスなしのボールで寄せ付けず3イニング無失点でした。

現在の『サウスポー先発』は、伊藤将司選手・去年12勝挙げた大竹耕太郎選手の2人で、岡田彰布監督も嬉しい悩みかも知れません。

4番手は、昨年の現役ドラフトでオリックスから獲得した漆原大晟選手。



1イニングを抑えました。

5番手は、浜地真澄選手。



浜地選手はタイムリーヒットを打たれて1失点!

6番手は、岡留英貴選手。

岡留選手は2奪三振という結果でした。

7番手は、ドラ2の椎葉剛選手。

しかし、4安打と2ラン被弾は味わいました。

打線は4回・1アウト1・2塁から合同紅白戦から絶好調のサトテル(佐藤輝明)選手のレフト前タイムリーヒット。



続く・1アウト満塁から梅野隆太郎選手のライト前タイムリーヒット。



8回・1アウト2・3塁から小幡竜平選手のファーストゴロの間に得点!



タイガースは18日に沖縄市で広島東洋戦との練習試合です。

※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。

タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。