湯浅京己選手が『2軍行き』を通告! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは今日からオープン戦。


那覇市で開幕カードのウサギ(巨人)戦。(那覇市・沖縄セルラースタジアム那覇・午後1時試合開始)


先発は、開幕投手候補の伊藤将司選手。

 



しかし、立ち上がりを攻められて5連打などで7失点の大誤算!3イニング投げました。課題は見つかってよかったですが、『開幕投手』からは一歩二歩ほど後退となりました。

2番手は、加治屋蓮選手。



加治屋選手は1イニング無失点でした。

3番手は、『右のセットアッパー』・石井大智選手。



石井選手は1イニング無失点に抑えました。

4番手は、浜地真澄選手。



浜地は1イニング無失点に抑えました。

5番手は、湯浅京己選手。
 


しかし、立て続けに打たれて4安打・タイムリーヒットを打たれて2失点!

その後・岡田彰布監督から『2軍行き』を通告されました。

6番手は、桐敷拓馬選手。



桐敷選手は1イニング無失点でした。

打線は2回・2アウト1・3塁から坂本誠志郎選手のセンター前タイムリーヒット。



3回・2アウト2塁から絶好調のサトテル(佐藤輝明)選手のライトスタンドに2ランホームラン。



8回・2アウトからヨハン・ミエセス選手のレフトスタンドにホームラン。



ちなみに、昨シーズンまで在籍していたカイル・ケラー選手が4番手としてマウンドへ!



1イニング無失点に抑えました。

シーズンでは、タイガースが打ち砕きます。



明日午後1時から浦添市で東京ヤクルト戦とのオープン戦です。

※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。

タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。