最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
嬉しいご報告を頂いておりますヽ(´▽`)/💕
 
照美さん、こんばんは😃 報告です!
やっぱり朝ノート良いですね‼️
 今月初め頃、寝坊したりバタバタして書けていない日が数日続いていました。
 (ちなみに、この頃定期便のオイルも切れていました💦) で、久しぶりに朝ノート書いたまさにその日‼️ 普段来ない方から商品の注文があったり(早く欲しいからと、即入金してくださいました)、突然例の彼から食事のお誘いあったり🤭🤭🤭 
 
〜中略〜
 
あまりにも叶うのが早かったので、ホントか?!とw。 次の日もやりました😁 そしたら次の日も🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ 仕事が1件のみだったのに、当日一気に予約いっぱいに‼️ もうこりゃノート書きますよね‼️ めちゃくちゃ大事です👍 ちなみに昨日は、今月中に彼と会う約束が出来ました🥰
 
こんなに早いペースで会ってくれるとはw 前なら考えられなかった事。 2か月前の私がウソのようですw お陰様です😌

 
 
以前に、フォロー付きノート術を
受けて頂いています。
 
 
 
 
マンツーマンでノート術を受けて頂くと、
30日間のフォローがあります。
 
 
実際、書き始めるとあれこれ考えちゃって、
あってるのかな?
大丈夫?って不安になったり、
掘り下げ方が分からなくなってしまったり、
ノート初心者にはあるあるです。
 
 
 
ですが、マンツーマンでノート術講座は、
2回受講できますので、
その都度、直接質問可能‼️
フォロー付きなので、
いつでもラインでやりとりできる‼️
 

モヤモヤ苛々、
願いを書く場合、
色んな書き方を一緒に
実践できるヽ(´▽`)/💕

 
分からないからって三日坊主にならず、
継続できるようになります。
習慣化するには、最低21日間。
 
 


30日間コツコツ実践していけば、
ミラクルが起きたり、
半径5メートルの幸せに気づいたり、
日常の「ある」に気づき、
感謝が自然にできるようになったり、
ノート術学んで良かったって、
思えるはず‼️


何より、
『自分の中に答えはあるんだ』
って、自分を信じられるようになります。



あなたの見える世界が、
変わり始める一歩になります✨

 
あなたからの嬉しいご報告も
ワクワク楽しみじゃよヽ(´▽`)/💕


こちらを引き寄せるとこから、
スタートしよう。
ご縁をお待ちしています♡

 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)