今日、初めてブログを見に来てくださった方は願いを叶えた実話①を読んでから戻って来てね照れ


運命を感じ一目惚れした私ラブラブラブ
毎朝、勤務先の道路隔てた目の前の薬局に
彼が仕事で来ることを発見した私❣️
ニャハッニヒヒ    ←悪い顔やなぁ  笑

「チャンスは二度と逃しません」と神様に誓い、約束したのだから、このチャンスどうしても掴まなければおーっ!

さてはて、どうするべ滝汗あせる

仲良かった同僚に相談❣️
三人寄れば文殊の知恵ウインク
あーだこーだ女子三人でワイワイガヤガヤもやもや


誰かを介して紹介してもらうのか
待ち伏せする?あかん、ストーカーやん笑い泣き


ぴっこ〜ん!

手紙を書いてみよう!




一生懸命にお手紙を書いて、渡せるチャンスを伺う毎日。
握り締めすぎて、ちょっと封筒が滝汗あせる

薬局入り口のドアから、毎朝チェック❣️
目で追う追う目
今、思えばヤバイよね〜笑笑

なかなかチャンスがなく、又一年会えなくて悲しい思いをするのならば


えーいっ!
バンジーしちゃう〜
太陽に吠えろのテーマソングでご一緒に!
タ、タ、ターン♩タ、タ、ターン♩
勤務中でしたが、事務処理を投げ出し
猛ダッシュ💨💨💨

ブンブン道路を走る車を避け
真ん前にある薬局へアセアセ
彼が営業車に乗り込み
🚗ブーンと出発する前に
窓ガラスをドンドンドンと叩く❣️


とりあえず、手紙を渡さないと
窓越しでいいから渡したい❣️
という一心でした

すると

車から降りて来たぁ滝汗滝汗滝汗

ぎゃあー
やめてー
近い近い近いやん
後で聞いたら駐禁を注意しにきたんだと思ったらしいポーン


我にかえるびっくり

「あの、すみません。これ読んで下さい!
わざわざすみません!」
と手紙を渡して



思いっきりダッシュで逃げざるように薬局へ戻り、ゼーゼー言いながら事務処理に戻る

しかし、自分のやるべき任務は終了したのだラブラブラブニャハッラブラブ

後は神様仏様〜✨

いやいや、後は
彼の問題!

私はやるべき事はやったのです

緊張して口から胃袋から何から何まで出そうなくらいバクバク!オエッゲローあせる

でも、チャンスを今回は逃しませんでした

やるべき事、私に出来る事はやったのです❣️


皆さま、願いを叶えるコツ分かりました?

ズバリ!


行動する❣️
行動しなければ何も変わらないんです

ゲローゲローゲローゲローゲローでしたが、行動して今に繋がってますラブラブラブ

この後、結婚に至るまで又々あるんですよゲッソリ


いずれ、またウインクラブラブ