最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
 
コラボ企画❣️
必殺‼️
前提返しの巻♡

 

 

えー、私の前提ひっくり返されちゃうわけ?

 

 

 

 

願いを叶えたいのに、
ちっとも叶わない。
 
 
望む世界を手にしたいのに、
思うようにいかない。
 
 
 
それは☝️
あなたの思い込みが、
邪魔しています。

 
 
つまり、
前提に原因があるってことね。
 
 
 
あなたの不要な思い込みによって、
⬇️
「どうせ無理に決まってる。」
「どうせ叶わないのよ。」
って、願いは叶わないって決めちゃってるの。
 
 
 
 
日常の口癖や、
あり方が大事‼️
 
 
普段、どんな口癖が多いですか?
あなたのあり方は、
願いが叶う感じがする?
 
 
 
最強コンビが☝️
あなたの不要な前提を、
ひっくり返します。


日常どんな風に実践すれば、
願いは叶っていくのかを伝授‼️
 
 
望む世界は、
あなた次第で
手に入ります。


高次元と繋がり地に足をつけた、
最強コンビがお届けしちゃうわよ。
 
 
チャネラーのRiera知子さんと、
AMALA照美がタッグを組んで☝️
あなたの不要な思い込みを外しちゃう。
 

新たな前提に書き換えて、
望む世界を手に入れやすくしちゃいまーす♡
 
 
知子さんからは、お得意のチャネリングで、
不要な思い込み、ベストなあり方を
高次元の存在からメッセージをもらいます。
 
 
メッセージを受け取ったら、
日常どんなあり方で行動するかを
テルミンから分かりやすく、
アドバイスします。
 
 
 
 
こんな風に感じていませんか?
 
□どうせ私なんてって口癖になっている
□難しくて出来ないっていつも思ってしまう
□お金がなくていつも不安になる
□働いても働いても楽にならない
□いつも生き辛さを感じている
□お金持ちにはなれないと思っている
□願いは叶わないって諦めてしまっている
□何をするにも自信がなく動けないでいる
などなど
 
 
こちらのコラボ企画に参加すると☝️
 
 
♡新しい前提で前向きになれます
♡自分次第で願いは叶うんだと分かります
♡お金はいつでも生み出せると信じられます
♡自信を持って行動することができるようになります
♡日常どんな風に実践すれば良いのかが分かります
♡あり方の大切さが分かります
♡自分次第で望む世界が手に入るとわかり、行動していくことができるようになります
♡実践すればハッピーな出来事が身の回りで起きるようになります
などなど
 
 
 
めっちゃ
お得な企画となっております。
 
 
 
 
日時:7月7日(水曜日)
年に一度の七夕に🎋✨
新たな自分に出逢いましょう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
時間:10時〜12時
 
募集人数:6名様満席御礼
 
参加費:3000円(税込)
 
 
メッセージ欄に「必殺‼️前提返し希望」と、
 

 
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

♡ブログには記載されていない講座やセミナー等のお得な情報が入ります。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

お友達で良かったって思って頂ける企画を

ご提供しますヽ(´▽`)/❤️

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)