最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
身体をほぐすと、
心も軽くなる〜♡
 
 
本日はこちらを体験したよ〜\(^ω^)/💕
めっちゃ、おススメです‼️
⬇️
 
元教師のおたけさん♡
わっかりやすぅ〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
私は、ほぼ引きこもりなの。笑
自宅がこの上なくラブ❤️✨
居心地がすこぶる良くってね💕
 
 
で、暑いのが苦手ときてる滝汗
この時期は、余計に出たくないの。
 
 
 
仕事は、ほぼ座った状態‼️
セッションも講座もイラストも、
そないに身体は動かさないわよね。
 
 
にゃんとまぁ∑(゚Д゚)
肩甲骨がほぼ動いてにゃかったわ💧
可動域の狭さに唖然です🤣
 
普段、こんなに広げたりしないやん?

 
おたけさんから、
ズバッと指摘されたわよ。
 
「もう少し動くといいかも」
ごもっともです。
 
 
おたけさんのね、
わっかりやすぅーい、
ストレッチ&足ツボで、
身体はポカポカ‼️
可動域もいつもより広がってる。
 
 
何なら、
気分も上がっちゃう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お昼は、適当に済ませることなく、
ルンルン気分でパスタランチ🍝を
自分の為に作ったわよ。
(わざわざ足りない材料を買いに行ったわよ)

あまりの出来具合に写真を撮り忘れて、
ぱくついっちゃった(>人<;)
 
こんな感じ
 

そのくらい、身体が軽くなって、
何かしたい気持ちになれるってこと☝️
 
 
 
いかに普段、身体を動かしていないか、
腕を広げたり回したりしていないことに
気づけたわよ。
 
 
凝り固まると、それだけでも
身体にはかなり影響してる。
重さを感じますね。
 
 
肩、首をほぐすだけでも、
こんなに軽くなるなら、
もっともっと他のストレッチも
やってみたーい‼️って思えたの。


何よりね、説明うますぎ‼️
で、信頼できる人だからこそ、
継続して結果を出したくなる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
運動に関しては、
なかなか続かない私なんだけど、
これなら、毎日やれるかもしれないヽ(´▽`)/
 
 
やっぱりね、愛されママは、
身体も心も軽くなくっちゃ❤️✨
 
 
身体と心のバランスが取れてこそ、
余裕ができる。


余裕がないと、
家族に優しくなれないのよ。
 
 
 
残念ながらね、
私が受けたのは満席みたいポーン
 
 
只今、おたけさんは☝️
⬇️
 

足つぼオンラインのリニューアル版

準備中ですニコニコ

 

6月にはリリースできるよう

張り切って準備していますチュー

 

 

 

楽しみに

待っててくだされ〜デレデレ

 

ってなことだから、
楽しみにして待っとこーヽ(´▽`)/♡

 
 
愛されママには、
身体をほぐすこと、
ストレッチ大事ですわよ。
 
 
おたけさんの公式ラインに登録すると

先行募集があるらしいよ\(^ω^)/

 

公式ラインはここ→⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)