最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
なんでも挑戦あるのみ〜
ヽ(´▽`)/
やった分、賢くなってるで〜🤣
 
 
今日は、前からやろうと思っていながら、
なかなか出来なかった
リッチメニューに挑戦。笑
 
 
 
昔々に作ったライン@じゃろ❓
パソコンからしようと試みたのですが…
 
 
アドレス、パスワードを入力しても、
現在のライン@が表示されず
撃沈〜💧
 
 
おしゃぴーなリッチメニューを
夢見ていたのだけど、
なんぼスマホからしてみても、
画像しかでないやないかーい滝汗💦
 
 
 
ここで諦めるか、いやいや、
なんとしてもやってみるのか‼️
 

「自分には無理」
「絶対、難しいやん」では、
なかなかヤル気にならなんよね。

そんな時は、「もしかしたら出来るかも?」
って挑戦してみてね。

 
とりあえず、スマホから出来る範囲で
チャレンジしたずらよ〜ヽ(´▽`)/
 
 
一分割ですが、笑
Canvaを使ってやってみたよ。
 
 
パパに確認してもらうと、
ちゃんとリンク先にも、
お飛びになったみたいだわ✌️
良かったらライン@のお友達登録して、
メッセージ下さいね❤️


めっちゃ喜びますから(*≧∀≦*)💕
 
 
「リッチメニュー 作り方 スマホ」
検索すれば、いっぱい出てきます。
その中から、ご自身の分かりやすい解説を
読みながらチャレンジしてみてね。
 
 
プロに任せれば、
もっと素敵で時間も省けるのだろうけど、
先ずは自分でやってみる。
 
 
その上で、人様に頼むか、
自分でやるかだと思ってる。
 
 

自分の商品、自分をもっと知って欲しい‼️
マジでいいからね‼️
だったら何できる?

メルマガ、ホームページ、ライブ配信、
まだまだ私にはやれる手段はある。
 
 
やれていないのは、、、
すんまへん💦
私がサボってるんだよね。
(>人<;)💧
 
 
 
今朝は久々の病院で長引き、
採血は失敗するする💉笑


かなりお疲れどしたけど、
その分、
こちらを熟読できて良かったですわ。
 
 
まだまだやれる事、
見直す事、盛り沢山ざんす🙌
分かりやすくておすすめです。
 
 
是非ぜひ、こちらにいらっしゃいー❤️
\(^ω^)/
大事なポイントだけ押さえていけば、
完璧じゃなくても始められます。
 

一緒にやれる事から頑張ろうよ٩(^‿^)۶

 

 
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)