最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
 
この世界にあるもの
全てエネルギー♡
 
 
 
◯◯が欲しいって望んだとき、
目には見えない世界で、
ただ、そのエネルギーの状態を
あなたが望んでいるってこと。
 
 
 
本来は、その状態であるはずなのに、
その状態でないのは、
今までの選択ミス滝汗
 

 

ハイブランドのフロアって、

ほんとう素敵な空間よね。

とても心地良い。

 

 

でも、以前の私はね、😂

いざ一人でハイブランドに入るとなると、

ドキドキして、わちゃわちゃしてたわ。笑

早く出なくちゃって焦ってたの滝汗

 

 
その空間の波動に慣れていないから、
しっくり来ない、
落ち着かなかったんだと思う。
 
 
 
もう一度、言うね。
本来の自分はね、
そのエネルギー状態にあるはずなの。
 
 
 
お金があるないに関わらず、
その波動領域のものを、
自分は求めているんだって、
気づいてあげることが大切☝️
 
 
 
例えば、
スーパーが分かりやすいかも。
 
 
スーパーって、
めっちゃ波動分かりやすいのよ。
陳列、客層、雰囲気、空間‼️
 
 
百貨店の食材売り場、
イ◯リスーパーなど、
店員さんも丁寧で気持ちが良いの。
 
 
 
昔はね、そんな所で買い物するのは、
セレブだけ‼️って決めてけてたのよ。
自分で少しずつ、概念を変えていくの。
 
 
 



あとね、住まいも分かりやすい。
部屋が散らかっている。
でも、綺麗な空間にしたい。
モデルルームのような素敵な空間✨
 
 
 
だったら、片付けてあげようよ。
本来はその波動領域にある状態なの。
 
 
でも、床に物が置いてあるとか、
片付けても片付けても、
直ぐに散らかるのは☝️
 
 
散らかっている状態の波動に慣れてしまい、
求めている波動領域に合っていない。
 
 
無意識のうちにね、
散らかってる波動領域が
心地良いようになってしまってるの。
 
 
ゴミ屋敷の人がそう。
TV番組で片付けてあげても、
直ぐに又ゴミ屋敷になるのは、
綺麗な空間の波動領域に馴染めない。
だから、元に戻るの。
 
 
 
一つ一つ本来のね、
波動領域に合わせていけば良い。
 
 
あなたの周りを見渡せば、
どんな波動領域にいるかは分かります。
 
 
いつも誰かの愚痴、噂話。
いつもトラブル。
いつもピリピリ苛々。
いつもどんより感満載。
 
 
 
いつも楽しく、笑いが絶えない。
いつも優しさや思いやり、
笑顔が溢れている。
いつも安心、穏やか。
いつも心地良い感満載。
 

 
これらは、いつでも選べるの\(^ω^)/
全て自分次第‼️
何を選択していくかだよね。
 
 
 
あなたが、
あなたを幸せにしてあげるの♡
 
 
それには、何を選択していくか?
自分にとって心地良い事は何か?
どうあれば、望む世界の住人になれるか?
一つ一つ丁寧にね♡
 
 
 
 
午前中は、こちらのセッションでした。
 
ほんとうに望む世界の自分なら、
開業届けを出している‼️
って思って、
セッション後にね、
1ヶ月間放置していた開業届けを
提出されたとの報告がヽ(´▽`)/
 
出せば入るシステム✨
一歩踏み出されたので、
次の展開が楽しみだわ。
 
一歩踏み出したことに
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉
 
 

 
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)