最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 

ママが、
生き生き自由に輝くには☝️

 


心身ともに健康であること〜💕
ベース大事よね〜

女性はね、
自分が疲弊していては、
優しくなれないのよ笑い泣き


十分に満たされているからこそ、周りに愛を注げるの♡

※テルミンからのお願いウインク
自身のお疲れや、苛々を撒き散らさないで〜
自分で満たしておくんなまし🙇‍♀️
と言っておきながら、笑
以前の私は撒き散らしてたけどね😂


昨年のわたしね、
ほんとうにしんどかったわチーン

なんでこんなにしんどいの❓
ってね、なぜか分からないままを過ごし、
ある日、原因が分かった時…

いかに身体を無視していたか笑い泣き
かなり反省…


ここは地球🌍

肉体があっての私ってことを、
すーっかり忘れてたの…💦


心のことばかりに意識しちゃってて、
身体さん…置き去りでやんしたわ〜チーン



もっともっと身体にね、
意識を向けよう。
もっともっと労わろうって、
身体も大切にすることを学びました。


 
でね、心身ともに大切にすることって、
特に忙しいママさんには、
意外と難しくて、
バランスよくね、
とれていないと思うの。
 

 
そこで、心身ともに大切だね。
ってお話を、
おたけさんと本日‼️10時より
インスタライブやりまーす\(^ω^)/



私…テルミンは、
『どうして自分を大切にすることが大事⁉️』
ってお話を、

おたけさんからは、
女性が疲れをとって元気になるお話をね、
して頂けると思います。⇦おたけちゃんにお任せ🤣



急なお知らせになってしまい、
申し訳ないのですが、
お時間があれば是非、覗きに来てね💕
 
チェックしててくださいね。




 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
アートのご予約はこちらから
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)