テルミンの愛されワーク
分かりやすいと好評でっせ💕
 

 
LINE@に登録してくださると
な・ん・と
こちらを
プレゼントしちゃいます🎁
 
 
 
 
愛されワークとは?
 ピュアなあなたの魂の願いを
叶えていく為に
自身で
どんな風に取り組んでいくのかを
分かりやすくまとめたもの。
 
 
 今、夫婦生活が楽しくない。
もっと夫婦仲がよくなりたい。
結婚当初のようにお互いに相手を
思い合える関係に戻りたい。


なんでも話し合え、
一緒にいてホッとして
安心出来る家庭にしたい。


お互いのことを認め合い、
大切に尊重しあいたい。


やっぱりあなたと結婚出来て
私は幸せだわって思いたい。


そんなあなたへ
テルミンが愛を込めて、
分かりやすく取り組んでいける
愛されワークを作ったよデレデレ
 

 
私の願いは、
皆んながパートナーから
めちゃめちゃ愛されて、
大切にしてもらい、
いつも安心、幸せを感じ
豊かに暮らしてもらうこと。
 

 
自分の居場所を見つけ、
安心・安全な中で
ほんまの自分を生きること。


毎日、家族と共に
笑顔で楽しく、
自由に生きること。
  

 
それが自分にとっても、
身近な大切な人にとっても、
何より世界中の人々が
幸せになることに繋がってるの。
 
 
 
 それには、先ず 
自分自身と相思相愛💓
仲良くならなくちゃね〜


全て自分
なんだもん。
 
 

 
先ずは自分と向き合うことから
始めなきゃ始まらないよ。


無理難題でなく、
日常生活で取り入れてもらえる
チョー簡単なことよ。


ただ、
今、夫婦関係終わってるねん。
絶対、話しかけたくない。
って思っているあなたには、
ちょっと勇気は必要かもしれない。


だけど、よーく、よーく
感じてみて欲しいねん。


このまま、一緒にいて
重苦しい空気の中で
家庭生活を過ごし、
ずっと我慢していくのか。


どちらかの寿命が終わるまで
耐え忍ぶのか。


同じ時間を生きるなら、
楽しく心地良く過ごしたくない?


もし、1ミクロンでも
楽しく心地良く過ごしたいと
願っているなら、
是非、取り組んで実践して欲しい。


誰にでも出来ること。
日々コツコツ実践すればするほど
着実に現実世界が変わる。


変わる度合いは、
実践具合により、個人差はあるよ。


信じてコツコツ‼️
テルミンの愛されワークを
実践するとね、

自分自身が先ず満たされていく。
自分が自身の安全基地になれる。


どんどん楽しくなり、
なんか気づいた頃には、自信もつく。


自分を信頼できるようになる。


なんせ揺らぎない安心感を得れ、
幸せを感じられるようになる。


今までどんよりしていたのがなくなり、
生きやすくなります。


是非、一歩を踏み出してね❣️


その第一歩をわかりやすく
まとめたものを
プレゼント🎁
 
 
是非ぜひ、この機会に
LINE@のご登録を
お待ちしていますね❤️


テルミンの愛されワーク 
プレゼント希望とお名前を教えてね。
ご希望の方には、
後程、こちらから愛されワークのPDFを
お送りしますね。


既にLINE@を登録してくださっている
あなたもウインク


まだ手にしていなければ、
是非、読んでみてね。
 
やっぱり、
もーっと愛されたい‼️
 

自分の望む
ベストパートナーシップを
築きたい‼️
 
 
それも簡単に
コツコツやれば
良いだけなんやから‼️
 
 

現状を変えていくのは自分だよ。
私の愛を受け取って実践してくれる人〜
ご縁を待ってるで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
 

 
  友だち追加
@gmy3884wを検索)