2月は感謝月間\(^ω^)/



 


最幸のパートナーシップ♡望む幸せのカタチを手に入れ、ママが生き生き自由に輝いていくサポートをさせて頂いています。

スピリチュアルカウンセラーのテルミンです。

 
 
 『ご縁』に感謝✨
 


昨日ね、苦手だったClubhouseに
挑戦することができましたの。
👏👏👏👏👏👏👏👏
⬇️






急遽、決まったので、
ちゃんと告知とか出来なかったんだけど、
やってみたからこそ分かることって、
ほんとうに沢山あるね。



すご〜く、楽しくて貴重な時間を頂き、
心から感謝でした。



最初は、Clubhouseってイマイチやん。
って、覗きもしてなかったんだけど、


の場合は、話すことが好きなんだ。
いーっぱい、伝えたいことがあるんだ。
だから、楽しくて時間を忘れちゃう。


やっぱりママが、生き生き笑顔で輝いて、
望む幸せを手にして欲しい。
その為には、今まで経験してきたこと、
学んできたことを全出ししたい。



昨年は、体調崩してパワーダウン💧
入院中も、
『ほんとうに私がやりたいことって何やろ❓』
って、ぼんやりしかけたんだよ。


うまくいかない時は、ズレますねん。

ほんとうに伝えたいことを、
伝えきれてなかったから。。。


やりたいことを、
やれていなかったから。


昨日、Clubhouseでは有料級を
全出し🤣したから気づけたんだと思う。


私の内側が、
超スッキリしたよ。



声をかけてくれたおたけさんのお陰です。
おたけちゃん、ありがとう😊

おたけちゃんとは、出雲の素敵な出逢い💕で、ご縁を頂きました。

素敵な方には素敵な方が集まるね。

 
 
体が元気になると心も元気になる
心が元気になると体が元気になる

 

 

大切な人の心と体を元気にする

お手伝いをしたいです照れ

 


こんな思いを持つおたけちゃんはね、
誰かをサポートすることが得意な方♡


今回、サポートして頂き、
心から感謝なの。


今度は、
苦手な機械操作をサポートしてもらう予定。


コロナちゃんが落ち着いたら
足ツボをしてもらいに絶対、広島に行くぞ‼️
(パパも連れてくぞ)
 
 
 
おたけちゃん♡
個人的に超おススメです酔っ払い


足ツボなり、なんなりと、笑
LINE@に登録して繋がってくださいね。
ヽ(´▽`)/

勝手になんなりと❗️って、
言っちゃった🤣
おたけちゃん、宜しくお願いします♡
 

 



いつもありがとう♡
テルミン
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
アートのご予約はこちらから
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)

 

 
 インスタはこちら