2月は感謝月間\(^ω^)/



 


最幸のパートナーシップ♡望む幸せのカタチを手に入れ、ママが生き生き自由に輝いていくサポートをさせて頂いています。

スピリチュアルカウンセラーのテルミンです。

 
 
 
不要な思い込みが、
望まない現実世界をつくってるの。


望む世界を手にしたいなら、
不要な思い込みは、
バッサリとぶった斬り、
手放すに限るよ。


そして新しい前提で、
行動していくの♡

誰よりも自分を信じて、
絶対に叶う、叶えてみせるってね。



そうは言っても…
長年お付き合いしている
不要な思い込みは、
出番を待ってましたとばかりに、
しつこ〜く、やってくるのよ(;_;)💧




・やっぱり無理に決まってるって〜
・絶対、反対されるに決まってるって〜
・嫌な顔されるに決まってるって〜
・また、ダメに決まってるって〜
・うまくいくわけないに決まってるって〜
・私なんて嫌われてるに決まってるって〜
・一生、◯◯出来ないに決まってるって〜
・死ぬまでお金持ちにはなれへんに決まってるって〜
などなど

全部、自分で決めちゃってるの∑(゚Д゚)💦


気づいたら、OK
ヽ(*^ω^*)ノ


気づいた自分にマルよ。

また、いらんこと考えてたわ。
って、自分を責めなくていいからね。



「あっ、私またいらんこと考えてたわ。笑
んなわけないやん。自分で世界は変えられる。」

って、笑い飛ばそう‼️
何度でも思い直してみて。

笑いは最強よ🤣


自分がね、なが〜く思っちゃっている事が、
現実化しちゃうんだから。
不要な思い込みに気づいたら☝️


「おっと、あぶねー」って…
軌道修正よヽ(*´∀`)




「あっ、無理やわ💧」って…諦めちゃうと、
そこで、ゲームオーバーですわチーン
望みはキャンセルしたことになるの。



不要な思い込みは、不安であればあるほど、やってくるのΣ(゚д゚lll)💧


だから、
半径5メートルの幸せを整えるって大事♡

いつも安心して過ごせることが、
不要な思い込みの出番をなくしてくれる。


自分を大切にすることで、
不要な思い込みも
少しずつ出番が減ってきます。


何度も何度も、繰り返し襲ってくるけど、
その都度、不要な思い込みに気付いては、
サヨナラしちゃうの。


これは、なが〜いお付き合いになります。
ですが、付き合い方を心得ていたら
大丈夫なんだよ。


不要な思い込みにどっぷりハマって、
振り回されずに済むから。



色んなシーンごとで、
自分で決めたことが、
叶っているの。
だから、誰のせいでもないの。

全て自分自身。


ちょっと自分のことを振り返ってみて、
よーく思い返してみて…



日常のワンシーン、
人生の分岐点、

ほんとうに些細なことから、
大きな決断まで…



決めてきたのは自分。
 
 

だったら、
今からどうなりたいか?

どんな人生にしたいか?

どんな生き方したい?


ほんとうの望みは、明確に‼️
腹から決めることが大事♡


マンツーマンで、短期間で実感したい方は、
こちら⬇️

 

 


いつもありがとう♡
テルミン
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
アートのご予約はこちらから
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)

 

 
 インスタはこちら