やっぱりかぁ…


人から聞いてより納得するわね。
(ホロスコープからみても同じ)


我が子は、
素質のまんま生きてるわ🤣

あっちゃんの鑑定は、
聞いて納得‼️ほっとするね。


頑固ちゃんで、
こだわりの強い娘ちゃん。


この頃はゲゲゲの鬼太郎にどハマりしてた。🤣
ベストも買ったし、下駄も買ったし、
頭にもつけて、あ〜忙しいわ😂



塾の個別懇談では…

「理解力あるし、計算もよくできるんですけどね、これって思うと自分のやり方にこだわるから、
もっと早い計算式ややり方があるよ。って言っても聞いてくれないんですよ。笑」



 ↑
こんな性質も四柱推命でズバリ‼️
明確にわかる。


 
こだわりが強い。
自分のやり方で通す滝汗



学校も男子がガチャガチャうるさくて嫌だ。
家がいいの一点張り。
友達に誘われても家でゆっくりがいいみたい。


一人の時間を楽しみたい。
人にあまり興味がない。笑


「ママ〜、私、心配症やから何回も聞いてごめんな。」
って自覚しとる。笑

かなり繊細な面がある。


漫画が大好き、絵を描くのが大好き。
通知表、図工は全て良くできました。


自由に自分を表現することが好き。
これは、娘ちゃんの金脈らしい。

などなど…他にもいっぱい〜ヽ(´▽`)/

一つ一つ全てにおいて納得‼️
スッキリ〜🤣


星読みからも娘ちゃんのことは、
把握しているけれどね、

やはり我が子となると、
ついつい親心でさ。笑

あれやこれやと、
気にしないこともなくはないのよ。
 
 
こうしてホロスコープ以外でも、
娘ちゃんの素質を聞いてみると、
魂のまんまだな。


いいじゃない。いい感じだね。
持って生まれてきた個性そのまんまだね。
って、どうぞどうぞそのまんまで
生きてくださいな。

って思えたわ。笑


ってなわけで、
色んな角度から聞いても
個性は変わらないね。


やはりオンリーワンだわ。
おもしろ〜


あっちゃんの四柱推命鑑定
気になる人は、一月募集があるから
お楽しみにねー\(^ω^)/💕

あっちゃんー、ありがとウシシ
楽しかったよー。
で、ほっと安心でーす。
 

 


いつもありがとう♡
テルミン

 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
アートのご予約はこちらから
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)

 

 
 インスタはこちら