【残1席】愛と豊かさを運ぶ金脈セッション

 


 
 
嬉しいご感想をありがとうございます。

 
 

 

照美さんのセッションを受ける度、というか、照美さんを見る度に毎度ワクワクします🎵
 
今回の金脈セッション。
お店の新しいメニューや、新規のお客様が来てくださる為のメニュー作りをどうしたらいいか悩んでいました。
 
なので、そこも照美さんに相談した上でセッションを受けました☺️
 
始まって、まぁビックリ‼️
ホロスコープの読み解きで、人には話した事がないこだわり、自分が昔からワクワクするツボ、ひかれるモノ&事。
好み。
 
それらが「ワー」っと照美さんから伝えられ、正直ビックリ👀でした(笑)
 
自分の「単なる好み」と思っていた事が、実は金脈に繋がっていたと知って、とっても不思議な感覚でした✨
 
単なる好み、と思ってたものが実は金脈‼️
 
頑張らなくていい。
自分の好きな事が仕事になる、ってこういう感覚なのかな、とも思いました✨
 
私のオリジナルブランド、そして45歳以降が立ち上げ楽しみです😁🎵
 
 
 
シモダ レイカさん

 


見た目だけでなく、

ハートも美しいレイカさん💕

次から次へと、

自己実現されていて、

とっても素敵な女性です。




岩手県なので、

直ぐにお手入れしてって

お願い出来ないのが残念すぎる。

でも、必ず行きます。




ご近所の方でピンと来られた方は

是非、素敵なレイカさんに

お手入れしてもらってね。

 


オリジナルブランドも

楽しみです。





レイカさんに色々とお伝えすると、
10年前からそれ気にしてました。
っていう内容もあったの。



そんな言葉も耳にして、
私が思ったのは…


みんな魂の声を聴いている。
受け取っているんだなぁ。
って…


気になること、ふと思うことって、
やっぱり教えてくれているんだよね。

 
 
単なる趣味だから…
ただ好きなものだから…
単にやってみたくなっただけだから…

 
そこには、豊かさや喜びを
運んでくれることが、
隠れているかもしれません。
 
 
お金に繋がるものじゃないしね…
って、はなっから避けてませんか?


お金に繋がるならやる。
お金に繋がらないからやらない。


ではなくて、
先ずは自分を喜ばそうよ。


自分を喜ばすこと。
自分を楽しませてあげること。
自分を安心させてあげること。


そんな風に自分に対して出来る人は、
周りの人にも出来るし、
ビジネスしているならば、
良いものを提供できるんだと思う。



自分にしてあげてることが、
返ってくるしね。

 
 
自分の喜び、楽しみ、
愛するものはね、
お金だけじゃない、
形を変えてね、
あなたに豊かさを運んでくれます。
 
 
 
今日の個人セッションも
楽しくて仕方なかったです。


私の周りには、
本当にありがたいことに、
良い人ばかりが集まる。



いっぱいアウトプットさせて頂き、
楽しい時間をありがとうございました。
 
 

9月10日以降の募集は未定です。
内容変更、金額変更も未定です。

気になる方は、お早めに❤️
日程は調整させて頂きます。

 【残1席】愛と豊かさを運ぶ金脈セッション

 

 
 

 

AMALA照美のプロフィール
 
 
              
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)