照美さんの1年伴走が終わりました。
あっという間でしたね。
1年間の感想です。
 
 
私が照美さんに伴走をお願いしたのは、
共通点が多かったからです。
年齢も近く、小学生の子どもがいること、
家族構成、照美さんが元保育士さんだったこと。この頃、私も保育園で働いていたのです。
なんだかうまくいかない日常と、
仕事に焦っていた私は、
似た状況のなかで独立して、
家族からも愛されている
照美さんが気になったのでした。
 
 
とにかく自己否定が強かった私にとって、
照美さんと話しをしながら、
前に進むのは心強かったです。
照美さんのおおらかな雰囲気も、
相談しやすかったです。 
 
照美さんの度量の深さがあったから、
前に進むことができたと思います。
 
照美さんの愛情深さは折り紙つきなので、
共に成長したい方にはにはおすすめです。
 
 
泣きそうになるくらい
嬉しいメッセージです。
一年間、一緒に歩めたことに
感謝しています。
 
 
一年伴走個人セッションをする
きっかけをくださった奈々子さん。
奈々子さん、私と出逢ってくださり、
本当に有難うございました。
 
 
一年前は、保育士さんを目指そうか
迷っていた奈々子さんでしたが、
一年かけてようやく、
本当に自分がやりたいことを見つけ、
生き生き輝いておられます。
 
 
本当に嬉しいです。
この一年間、色んな場面で、
自分と向き合い、 
コツコツ実践されたから、
自分の本音を伝えることや、
本心に気づき、
自分にとって大切なものが何かを見つけ、 
それに向かって行動することが
出来たのだと思います。
 
 
そんな、奈々子さんが、
アルティメット・エナジェディクス(UE)を
始められます。
 
 
今日は、体験させて頂きました。
なんとベッドに横になっていると、
頭からビリビリ電気が走り気持ち良い。
 
 
遠隔ヒーリングは受けたことありますが、
こんなに長くビリビリ電気が走って、
心地良いのは初めてでした。
そのまんま、寝ちゃってしまいました。
事前に、
「寝てもいいですよ。」
と、言ってくださっていたから
安心して眠ってしまっていました。
心地良いヒーリングを
有難うございました。

 
 
 
こちらは、後から送ってくださった
奈々子さんからのメッセージです。
 
私は遠隔ヒーリングをするときは、
自分の頭の良い悪いの判断を外して、
相手の方にとって、
最高最善のエネルギーが届くように
祈りながらやらせてもらってます。
照美さんにとって、
必要なエネルギーが届いてると思います。
 
 
柔らかいピンク色のイメージでしたよ。
ピンクは愛の色なので、
関係してるかも知れませんね。
 
 
流しながら、この1年のことを思い出してました。感謝でいっぱいになりましたよ。
 
出会うべくして出会ったと
言われて嬉しかったし、 
LINEの返事がすぐに帰ってきたことも
嬉しかったです。
話すことで、そのときの問題も、
おおらかな気持ちになって
向き合うことができました。
 
ありがとうございました
ただ今、UEモニター体験は、
準備中とのことなので
興味・関心を持たれた方は、
もう少しお待ちくださいね。
 

人生の中で、
出逢う人って限られてますよね。
ご縁がないと出逢うことはありません。


お互いに必要なタイミングに、
ベストな形で出逢えるように
なっているんじゃないかなぁ
って思っています。


一年は長いようで、あっと言う間です。
確実に一年前とは違う、
新しい自分に出逢えます。



2月はキャンペーンを実施中。
一年伴走個人セッションは、
限定2名様のみ、
通常よりお得な価格で募集中です。


新しい自分を発見することも、
新しい世界を見ることも、
一人では不安かもしれませんが、
一緒に一歩一歩、前へ進んでみませんか?


あなたにとって安心出来る場所、
愛が溢れている場所、
大切なものが見つかります。



 子どもの頃にはなかった
安心出来る場所、
ようやく私は見つけたよ。
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントを頂けると一対一で繋がれます。