残1席
 【募集中11/23(土曜日)】




あなたにとっての最幸って?

どんな風なパートナーシップなら、心地良く幸せを感じますか?

今、それは感じられてますか?


先ずは、自分がどんな風なパートナーシップを望んでいるのかを知らないとね。

ノートに書き出してみてください。

でね、書きながらがポイント❣️
実際にそうなったら⁉️
あなたは、どんな気持ちがするかを感じてみて。


気を遣わず、お互いに何でも話せる関係性。

ありのままの自分を出して、甘えられる関係性。

お互いに相手を思いやり、大切にし合える関係性。

心底、お互いに信頼し合える関係性。

嘘、偽りのない関係。

一緒に居るだけで幸せ、安心感が得られる関係性。

一緒に居るだけで、心地良く笑顔になれる関係性。

お互いに相手を守りたい、大切にしたいかけがえのない存在と思い合える関係性。

何があっても愛を注ぐことが出来る関係性。

お互いに尊重し合える関係性。

会話せずとも側にいるだけで、繋がっているような関係性。

などなど
人それぞれにあると思います。



だけど、実際には…どう?
それも、書いてみなはれ。
で、なんでそうしちゃうかも書きなはれ。


いつも夫に気を遣っている。

いつも顔色を伺ってる。

いつも会話に困る。

隠し事をしている。

素直になれない。

本音を言えない。

信頼できず、つい疑ってしまう。

亭主元気で留守がいいと思ってしまう。

一緒にいるだけで、息が詰まる。

つい、夫を馬鹿にしてしまう。

あまり触れられたくない。


などなど…


ノートに書き出してみて、見えた⁉️感じた⁉️


最幸のパートナーシップをまだ手にしていないなら、原因はあなたなんです。
気づいたかしら⁉️


自分が望むパートナーシップを書き出して、
想像した時、あなたのハートはどんな感じがした⁉️


あなたが心底欲しいものは、そこにあるの。
あなた次第で手に入れられます。


23日には、あなたが望んでいる
最幸のパートナーシップを手に入れるわよ。
チャンスを掴むのもあなた次第だからね❣️

 
残1席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 お陰様で、
幸せで安心感に包まれてまーす照れ
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 


 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
ブログには書いていない事もちょいちょい、書いてまーす。お楽しみにー❤️