あなたが変容する日‼️

残1席のみ。



あなたにとって

最幸のパートナーシップを

手に入れる1dayセミナーラブ





あなたは、パートナーにほんとうの自分を出せていますか⁉️

パートナーだけでなく、人間関係は良好ですか?


 

実は…

ほんとうの自分を出せば出すほど愛されるんですよ。

 

 

今でこそ、パパには全てさらけ出しています

周りの人にも自分の思いを伝えられるようになりました。




良い奥さんでいなきゃいけない。

良いお嫁さんでいなきゃいけない。

良いママしなきゃいけない。

って、無理してませんか⁉️

ずっと、我慢していませんか⁉️




良い人しなきゃいけない。

自分の意見なんて言ってはいけない。

周りに合わせなきゃいけない。

って、思っていませんか⁉️

 

 

私は、昔、色んなことに頑張りすぎて

キャパオーバー笑い泣き

 

 

 

その結果…あせる


勝手に自分で怒りを溜め込んで

夫を見下すようになり、

いつの間にかオス化ムキー



爆発して💥💣

マジで最悪な妻でした汗

 

 

ジャイアン化して、家庭内はね、

いつも私のご機嫌一つで、

緊迫した空気に激変しちゃう。

最悪でしたもやもや



八つ当たりしまくりで、

おまけにギャンブルに走り、

娘ちゃんにも申し訳なかったです。

 

いつでも瞬間湯沸かし器のように

鼻から湯気出まくりやったDASH!

ダメおやじから拝借。(知ってる❓)

 

 

そんなことがあり、いつしか

アラフォーテルミン物語シリーズ①~最終

 

アップアップアップ

の、ようになっていました。

この時、離婚危機だったみたい滝汗

(知らぬが仏)笑笑

後から聞いてビックリ‼️

パパは、そんなママを見捨てずにいてくれました。

心からありがとう。」


 

そんな私は、今‼️

ありのままの私を受け入れてもらえて、愛されて、超〜幸せ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

笑笑

 

 

どうやったら、ほんとうの自分を出すことが出来るのか。

何から始めたらいいのか。

自分の思いを伝えたら、相手は変に思わないだろうか。

伝え方があります。
あなたの在り方が、全てのことに反映されています。


 その仕組みを徹底解明しながら、わかりやすくお伝えします。

聴いたら、実践あるのみよ。マジでやってよ。
私は全力でお伝えします。
 
 
 
「えっ⁉️こんなに幸せでいいの⁉️」
「こんなに愛されていいの⁉️」
そんな世界があなたを待っています。

あなた次第で手に入ります。
 ほんまやで。
 
 
 
オタマメソッド®︎を知って、実戦するかしないかでは、今からの人生は雲泥の差です。
 
 

左側は昨年の4月か5月。
オタマメソッド®︎を知りたてホヤホヤ。
まつエクして、可愛いくしたつもりでも、内面から出てるもんが違う汗
 
 
右側、自分らしく生きると決めて
オタマメソッド®︎を実践中の今年9月❣️
こんなに見た目も変わるんですニヒヒ


自分の外見だけでなく、
自分が見てる世界、
感じる世界が変わります。

 
 
大好きなパートナーから、
ありのままの自分を
丸ごと受け止めてもらったらね、


私は私でいいんやん。
腹の底から、今まで感じたことがない安心感
感じることが出来ました。

そうなるには、あなたが実践しなきゃなりません。
 
 
オタマメソッド®︎実践すればするほど、自分にとって不要なものが外れていくので軽くなります。
 
 
軽くなればなるほど、ほんとうの自分を出せるようになり、愛されていることを実感します。
 
 
 
あなた次第で、最幸のパートナーシップ❤️✨は、手に入ります。

あなたのセルフイメージは、どんな感じかな⁉️
 
お金が入ってくるのも、あなた次第なんです。
 

どうせ私なんかが⁉️って、
拗ねて捻くれてい頃には考えられなかった、
超〜幸せな結婚生活💒
 
 
今、手に入れてるぞ
ウッシッシッシグラサングラサングラサン
 
 
 
宇宙の法則オタマメソッド®︎をもとに、ありのままのの自分で愛される最幸のパートナーシップをこの機会に是非、手に入れて下さい。
 
 
 
こんな方には是非参加して欲しいです。
 
 
・片思いばかりしている人
・同じ失敗ばかりしている人
・どうせ私なんてと諦めている人
・いつも男性に振り回されている人
・相手のせいばかりにしちゃう人
・素敵なパートナーを見つけたい人
・最幸のパートナーシップを築きたい人
・ありのままの自分で愛されたい人
・パートナーに本音が言えない人
・パートナーに気を遣ってばかりいる人
・夫を見下してしまう人
・人間関係が上手くいきたい人
・安心した結婚生活を送りたい人
・望む世界を手に入れたい人
 
 
 
等々
 
以上、過去のワテ滝汗
 
 
参加して、行動したらこうなれます⬇︎
 
 
 
♡理想のパートナーを引き寄せます
♡どんな自分でも愛されて幸せを実感します
♡原因は自分だと分かり、相手を責めなくなります
♡ありのままの自分が最高だと気づけるようになります
♡最幸のパートナーシップを築き、安心して暮らせるようになります
♡パートナーに何でも話せるようになります
♡素直に自分を表現できるようになります
♡周りに気を遣うことがなくなり楽になります
♡豊かさが循環し始めます
♡幸せな結婚生活が手に入ります
♡望む世界を手に入れられます
 
 
等々
 
これ、ナウのワテ
 
 
【最幸のパートナーシップを手に入れる方法】
内容
◉オタマメソッド®︎(宇宙の法則)について
・分かりやすい宇宙の仕組み
・投影の法則
・男性性、女性性の性質
・陰陽について
・自分の満たし方
 
◉必殺前提返しとは⁉️
・新たな前提での行動の仕方
・愛されている私のワークシート作り
 
 
◉質疑応答
時間が許す限り、お一人お一人の今の詰まりをぶった斬ります。
 
内容は、当日の流れで一部変更する場合あり。
 
日時:11月23日(土曜日)
時間:13時半〜16時半(延長なし)
場所:大阪駅近郊会議室
参加費:11000円(税込)
ノートとペン忘れずに🖋
 
★初の懇親会あり(実費)
17時〜2時間程度
飲み放題ニヒヒ
予算4400円❣️
気兼ねなく話せる仲間が出来ます。
めちゃ楽しくなる予感大ドキドキドキドキドキドキ
 
 
募集人数:6名様→残1名様
少人数制で手厚いのが魅力
幸せ体質になって帰ってねウインク
生で私のパートナーシップ見れるチャンス‼️
 
 
 
懇親会参加希望の方は、メッセージ欄に参加表明お願いします。
お席の確保があるので、宜しくお願いします。
懇親会費用は、当日で🆗です。


★ お店の予約の都合があるので
 締切は11月20日(水曜日)21時になります。


 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
ブログでは書いていない実体験なども配信中。