残1席
 【募集中11/23(土曜日)】



やっぱり世界は愛に溢れてる


本日は、早朝から校庭へ並び音楽会。
感動に浸り、そのまま個人セッションへ。


今日から6ヶ月個人セッションを受けてくださるクライアントさんと初対面照れ


新しい出会いには、いつもワクワクドキドキ💓
出会うべくして出会うようになっているって、いつも思います。


あって言う間に時間は過ぎゆく。
あ、やっぱりセッション大好き❤
って感じるひと時。


私の使命を思い出させてくれる。
一緒に共有する喜び。
共感する思い。


分け御霊だなぁって、
魂の繋がりを感じる瞬間。


初対面だけど、初対面って気がしない。
亡くなったポチちゃんへって
可愛い花束💐を頂きました。


優しい心遣いに感動と感謝。
今日は、ポチちゃんのことでは
涙しないって思っていたけど、
彼女のペットへの思いと共感し、
涙が溢れました。


彼女の愛が循環していく瞬間。
愛は伝染していく。
花束💐を頂き、パパへ報告。


パパもありがたいね。って
温かい気持ちになれ循環していく。


まだ飾っている我が家のオンシジューム達と
頂いたお花はね、バランス良く微笑みあっています。ほんとうに、ありがとうございます。


何からしたらいいのか分からないって言っていた彼女には少しハードル高い宿題を出したよ。
やればやるほど、激変していくワクワクな宿題。
今後の変化が楽しみでなりません。


お一人お一人に合わせて、ほんとうの自分を取り戻していく伴走型フォロー付き個人セッションは私の宝物✨
改めて一押し商品だって思えました。
出会って頂き、心からありがとう。


新しい出会いから、お互いに色んな気づきがあるね。ほんと宇宙の采配はすげ〜です。


さてさて、こちらのセミナーでも 
新たな出会いを待っていまーす。
残1席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
ほんとうの自分に還る
宇宙の法則を分かりやすく説明します。
細胞に染み込ませて帰ってやグラサン
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 


 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
ブログには書いていない事もちょいちょい、書いてまーす。お楽しみにー❤️