残1席
 【募集中11/23(土曜日)】




結婚して来年で丸12年。
付き合ってた期間を入れたら16年。


今までで一番、パパが好きラブ
今までで一番、幸せ。

ライン@登録してくださっている皆様には、
とーっくに見せちゃったのだけど…
やっぱり嬉しいから、見せちゃう。


ライン@に今日は、
沢山の方から嬉しいメッセージがありました。
ありがとうございました。


パパは、口下手。
好きだとか愛してるとか、
言葉にしたり、文章にしたりするのは
苦手な人でした。


女心としては、言葉にしたり態度にしたり
して欲しいなぁ。
って、どんだけ思ってたか


付き合ってる時もね、
昔のブログに書いたと思うけど、
散々、歩き回り某🏩に入れないパパの手を
引っ張ってリードしたのは私ニヤニヤ汗


プロポーズの言葉もなく、結婚へのアピールしたのも私。


セック◯レスで、悩み落ち込み、
女として見られてないんかな?
私は、もう終わり⁉️なんて、
ずっと心の奥底でモヤモヤしてて、
思いを泣きながら伝えたのも私。


だけど、見てアップアップアップ
やっぱり、伝えてもらうと嬉しいね。
あんなメッセージ、
送る人じゃなかったんやでびっくり


それも朝一番ドキドキドキドキドキドキ
特にお誕生日でも、結婚記念日でもないのにね。
突然だったから、つい嬉しさに動揺して、
可愛くない返事を返してしまったが…
何もない日常だからこそ、
心が温かくなりました。


帰宅したら思いっきり、デレデレしちゃおう。
こんな風に思いを伝えあえるようになったのも、
トモエさんを見つけて、オタマメソッド®︎を学びコツコツ実践してきたからです。



先ずは、自分からね。
自分がオタマメソッド®︎をコツコツ実践していくことで、素直に思いを言葉にして伝えられるようになりました。


拗ねて捻くれて、オス化して最悪だった私が、今では嘘のよう。
パパに甘えたり頼ったり出来るようになりました。


何でも話し、何でも共有できるようになりました。隠し事、一切ないです。


自分の嫌なとこ⁉️
特にありません。


あるかもしれませんが、
嫌なとことは思わなくなったから、
全部出せてます。


だから、楽ちんです。
そんな私を愛してると言ってくれる照れ
これ以上何がいる?


先ずは…自分から。
女性は凹むこと。
オス化したら凸になってしまうよ。


パートナーシップは、
凸凹ピッタンコじゃないとね。


凸凸してたら、そりゃ喧嘩して終わるだけ。


結婚して今が一番、
安心感の中にどっぷりっす。
あなたも、そうなるよ。



詳しくはこちらで分かります❣️

残1席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 リアルな話、盛り沢山。
ネタはつきひんよ。
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 


 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
ブログには書いていない事もちょいちょい、書いてまーす。お楽しみにー❤️