残1席
 【募集中11/23(土曜日)】



愛される人ってね。


色んなことに素直。

受け取り上手。

表現豊か。

寛大。

全てに⭕️が出来る。

与えることをケチらない。

美しい心。

フィルターがクリア。

オープンハート♥️

笑顔が素敵。

気配り上手。

ありがとうを言葉にする。

身近なことに幸せを感じることが出来る。

今を生きてる。

自分、自分していない。

色んなことに感謝してる。

自分を愛してる。

自分と同じように他者にも接する。

自然、動物、お花💐好き。

ピンときたら行動してる。

有言実行。

共有することを楽しんでいる。

喜び上手で褒め上手。

何よりありのままの自分でいてる。

などなど

いーーっぱいあるね。


私、一つも当てはまらないわ滝汗
って、焦らなくて大丈夫よ👌


世の中みんな敵じゃムキー
って怒り💢の爆弾抱えていた昔の私。


拗ねて捻くれ者のときは、
褒められたらね、いの一番に疑ってたよ。


ないないって思っていた頃は、
これ以上、私から奪わないでって必死。


承認欲求が強くて、認めて欲しい時は、
ありのままの自分じゃなかったよ。
がむしゃらに頑張ってて、
良い人して苦しかったよ。


人をジャッジしていた時は、
❌だらけでしんどかったよ。
欠点が直ぐに目について、
直ぐに心あるシャッター下ろしてた。


コツコツ実践していくうちに、
周りの人も環境もね、
一年前とはガラリと変わったよ。


ありのままの自分を出せば出すほど、
いつしか周りには、
愛される特徴のある人ばっかりだった。


そして、自分も愛される人の特徴が
増えてきた。


先ずは自分が変わらなきゃ、
世界は変わらない。


拗ねて捻くれ者だった時の世界は、
とっても生き辛くて、苦しくて、
めーっちゃ、おもんなかったよ。


世界は愛や、豊かや、幸せや、面白い。
って思って生きていきたいなら、
実践してみて。


やればやるほど、実体験出来るから。



この人こちらの人も愛される特徴があるから、パートナーシップも最高よラブ


パートナーシップだけでなく、周りにも愛され、愛を広げて幸せを伝染していくって素敵よ✨
そうなる大チャンスは、ラスト1席です。
来年は、愛され愛する人になる。

 
残1席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 今朝はパパから愛のラインラブ
いきなりすぎて動揺中。笑笑
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 


 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
ブログには書いていない事もちょいちょい、書いてまーす。お楽しみにー❤️