残1席
 【募集中11/23(土曜日)】





自分へのダメ出し

ええ加減にやめいー。



同じこと学んだのに自分はまだパッカンしない。


セッション受けたのに変わらない。


まだ、うじうじしてて決める事が出来ない。


まだモヤモヤ感が抜けきらない。


あー💧
私はやっぱりダメなんだ。



はい、そうです。
やっぱりダメなんだが、好きだからです。
チャンチャン


もう、茶番劇は辞めましょう。
悲劇のヒロインでいることで、
あなたにメリットがあるはずよ。


新しく行動することが、きょわ〜い汗
未知の世界は、ふわぁーんやわ〜。


誰もが、そうですよ。
そこをやるか、やらないかよ。


でね、トモエさんも言っている。


死ぬくらいなら、何でもやってやろうと思いました。

 

読んでください。



人それぞれ、そう思う時期がくるんよ。
経験上、言えます。

誰に何て思われようが、
やったる‼️
やるしかないねん。
って実感したら、勝手に動いてる。


あなたにとってベストなタイミングで
やってくると思う。


永遠に茶番劇がいいと思っているなら、
タイミングもくそもないやろけど。


 
 
 
 
残1席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 どうせ私なんての茶番劇は、 
おしまいにしたよ。
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです。

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

 

 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
今日、ブログには書かないことも書いてみようかなって思ったよニヒヒ
えへへ、お楽しみにー。