残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
大好きなグラタンセットを食べて、
緩みながらの個人セッション

 
 
緩んでますか⁉️
ガチガチじゃないですか⁉️
あなた自身に隙間がないとね、なんも入ってきませんでニヒヒ
 
 
昨日は、Tさんの3ヶ月フォローセッションの2回目でした。
Tさんは、1dayセミナーにも参加して頂き、
2回以上会ってるのですがね、
会うたびに美しくなってるラブ
 
 
内側から出しているキラキラ感、
見た目も明らかに違う。
 
 
そんな彼女はね、
前日にメッセージを送ってくれていました。
 
照美さん、急にですが、
昨日思い切ってずっと欲しかった掃除機を奮発して買ったんです( *^皿^)
 
今までは
そんな高いし〜〜💦
ちょっと妥協して同じようなやつで、シリーズの一個まえの安いやつで〜〜
半額やし〜〜
とか思って選んでたと思うんですけど
昨日はコレは買って良いやつと思って思い切って買いました🎶
 
それで、わたしは、こういうことにも躊躇わず出来るようになったんやぁ〜〜🎶
と喜んでいたんですけど、
 
今日、子どもの学校の給付金でまるまる返ってきました笑笑
 
 
超タイムリーと思って( *`艸´)
 
金額もまるで測ったかのように、なんなら少しプラスで返ってきました( *^皿^)
 
明日でも良いかと思いつつ
ちょっと嬉しくて思わず報告(´>∀<`)ゝ
 
明日よろしくお願いします( *^皿^)

Tさんより
 
 
やっぱり実体験してみるのが一番❣️
体感してこそ、腹落ちします。
 
 
本やブログを読んだだけでは、今ひとつトキメクものにお金を使ったら戻ってくる?
ってことが、分からないと思います。


お金はエネルギー
循環するもの✨
 
 
商品を買う時、何故それが欲しいんだろう⁉️
って感じてみてね。
Tさんのように心からワクワクときめいたかな?
見栄や体裁で手にしてはないかな?
消費税上がる前にって、無闇矢鱈に買い込んでなかったかな?
 
 
本日は、お金に対しての前提(思い込み)や、オタマメソッド®︎のワークシートを自分でやってみて分からないところを一緒に掘り掘りし、二回目のセッション終了。
宿題は、ちょっとたっぷりだったかな?笑
 
 
セッション終了後、Tさんからこんなメッセージ❣️
 
照美さんに伴走していただいて、
わたしなりにゆっくりではあるけど、日々進化してるな〜〜っていうのはすごく感じていて、
今日もたくさん聞けたので、また前進です🎶
とても嬉しいです( *´艸`)
 
こうやってセッションを通して、クライアントさんが軽くなっていく姿を見て、私は嬉しい照れ
 
 
私自身も軽くなる。
温かくなる。


Tさん瞳の奥がキラキラしてて、
美しかったよ。
 
 
人は人。
自分のペースでいい。
導かれている方向へ進むだけ。
一歩一歩、歩み続けるだけ。
 
 
私自身も学び。
そして、共に緩んで幸せな気持ちになる。
個人セッションは、私自身だ。
 
 
こんな大好きなことを仕事に出来るようになり、勇気を出して起業した自分に拍手👏する。笑
 
 
個人セッションでは、自分でノートワークをしても、掘り下げ方が分からなくなり詰まってしまう方や、パートナーシップがうまくいかない方、自分の夢の叶え方を知りたい方、どうしてもお金に対してブロックがある方など、個人の問題に合わせて一つ一つ丁寧にサポートしていきます。
 
 
Tさんはいずれ私のように、個人セッションをしていきたいと言ってくださっていました。
とても嬉しいです照れ
 
 
私がトモエさんみたいにって思うように、あんな風になりたいと思ってくれている。
一人でも多くの人が、自分の好きをビジネスにして豊かになっていくって、皆んなの幸せに繋がるね。ほんと、この世界はそうなっていくよ。
 

 
今日は、オタマメイトの素敵なカップルとおデート❤️して、更に緩んできまーす。
楽しみすぎるぅー。
 
 

 
残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 緩んでスペースをつくる。
ガチガチやとね、
なーんも入ってきませんわ滝汗
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです。

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

 

 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
今日、ブログには書かないことも書いてるよ。えへへ、お楽しみにー。