一ヶ月フォロー付き個人セッションを受けてくださったHさんより嬉しいご感想が届きました。
 
 
感想の中のら健全な黒い部分に個人的に爆笑し、めちゃくちゃリアルな感想に感激しています。
本当にご丁寧な感想を有難うございます。
 
 
 
照美さん
こんばんは
 
今回、フォロー付きセッションを受けて、本当に良かったと思ってます!
自分の誕生日プレゼントにと軽い気持ちで受けましたが、
これもタイミングでしょうか、むうぅーとなる出来事がありました。
 
その時
照美さんが寄り添ってくださったこと、長いLINEのやり取り、「責めてないからね」と言ってくれた事、読み返してもジワジワときます。
 
 
モヤモヤして夜中もボンヤリ起きてしまうような気持ちの時、人への怒りと共に自分を責めてます。
 
自分で自分を許すのがゴールでも、やっぱり否定しないでいてくれる人がいる事の安心感がありがたかったです。愛の人なんだなぁと感じました。
 
たくさんの人がどうやったら幸せになるのか発進してますが、誰から受け取るのか
 
語弊があるかもしれませんが、
照美さんは愛の人であると同時に健全な黒い部分も持ってる人と感じました。
 
黒い部分は誰しも持っていてそれをどう扱っているか、人と接する時にどう表現される方かが、私にとっては相性の良し悪しに関わってきます。
 
私、まっさらで清すぎるtheいい人だと親近感感じられないんです。
上からくる感じの人も無理です。
 
プライドが高くて本当の自分を見せられない私には北風と太陽の太陽みたいな照美さんで本当に感謝しています。
7月ランチ会で初めてお会いした時に比べて感謝する時間が増えました。
笑いのセンスがある照美さん、お会いすると楽しいです!
本当に本当にありがとうございました😊
Hさんより
 
 
 
 
「ありのままの自分を大切にする」
「今のまんまで素晴らしい自分」
とか、直ぐに出来たら苦労せんよね。


だけど、日々コツコツですわ。
 
 
ようは、
どれだけ自分を大切に扱うか、
自分の本音に蓋をしないか、
見て見ぬ振りして、良い子ぶらないか。
 
 
周りから何て思われようが
自分が感じたことを信じて生きていく。
 
 
人への怒りがあってもいいと思う。
ただ、怒りはいけないと捉えずに、
怒りを感じた自分を卑下したり責めないで。
 
 
喜怒哀楽があるから人間やってるよね。
そこから何を感じて学ぶか。
 
 
周りの目や意見にびびらず、こびらず、例えそこで受け入れられなくて傷ついたとしても、自分を信じて自分の直感に従って選択して生きていくことが大切。
 
 
Hさんね、直感に従って選択していたら、
凄く楽しい習い事に出逢えたみたいです💕
答えは、必ず自分の中にあるね。
 
 
だから、いつも自分自身と深く繋がる事ですよ。自分の魂が導いてくれるからねウインク
 
 
残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 
自分自身が自分の
一番の味方でいようねウインク
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ