残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
オタマメソッド®︎自分の本音を知ること、自分を先ずは整える。
 
 
 
 
クライアントさんから、報告がありました。
いつも有難うございます。
おはようございます😃
先日の「先月のように売り上げが上がらない件」。
 
今朝、「これだ‼️👀」といういらない前提に気付きました。
先月忙しくて疲れてしまい、「寝てたい」とか、早く帰りたいが為に深いカウンセリングが「面倒臭い」と感じていた自分。
 
気付いてビックリ👀‼️
 
定休日作ると決めました。
あとは「自分のペースを確保しながら月収100万円の私」の前提で行動してみたいと思います😊
 
以上報告でした~✨

 
こうやって問題が起きても自分で原因を探り、自分で解決出来るようになります。
 
 
自分で気づけるようになるんです。
答えは自分の中にしかありません。
 
 
周りの環境、周りの人のせいでもありません。自分の思考が現実をつくりだしています。
 
 
彼女のように、売り上げを伸ばしたい。
だけど実は自分の本音は、ゆっくり休みたい。面倒だ。って思っていたなら、、、
 
お客様は来なくて、自分の時間がある状況を
現実化してくれます。
 
 
 
彼女は、自分の本音に直ぐに気付いて、
今までなかった定休日を作ると決めましたよね。
自分の時間を最初から確保する。
そうやって自分にとって、
ベストなやり方を見つけることが出来る。
 
 
 
自分としっかり向き合って、
自分の本音を知ることで、
ほんとうは、どうしたいかがわかる。

 
 
自分の願いを叶えてあげることで、
自分を満たし、自分との信頼関係が
深まっていく。
自信持って歩んでいける。
内側が整ってきます。

 
 
セルフパートナーシップが
ぐんぐん良くなり現実も
理想通りに加速していく。
 
 
最強のオタマメソッド®︎を取り入れることで、
自分自身としっかり向うようになり、あなたの本音に気づけるようになります。
 
残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ