残2席
 【募集中11/23(土曜日)】
 
 
在り方を見習っていきたいお二人に挟まれドキドキ💓
 
 
 
何故、一年伴走がいいのか。
在り方が整うからです。
 
 
昨年の4月、キタハタトモエさん一年伴走個人コンサルを受けて今の私がいます。
 
 
 
一年、長いようで短かったです。
私の場合は、かなりアンポンチンでしたし、腐りきった前提の持ち主だったので、本当の本当の『在り方』については、一年半にしてようやく腹落ちしました。
師匠に「おそっ」って言われるのが目に浮かぶニヤニヤ
 
 
トモエさんから沢山のことを学べた一年間は、大きく成長した一年間。
在り方次第で今後の人生をどれだけ左右するかってくらい、在り方は重要です。
 
 
一年の間に色んな出来事があるでしょう。
 
 
その都度、折れそうになる心を見守って寄り添ってくれる、挫けてボロボロになって諦めかけそうな時も手を差し伸べサポートをしてくれる、自分目線でしか見れないことを違う視点から見ることを気づかせてくれる、本質はどこにあるかを気づかせてくれる。
 
 
そんな一年だからこそ、在り方が整っていく。色んな状況下にあっても、在り方次第。
 
 
私の募集中メニューの中にも
一年フォロー付きセッションがあります。
 
 
 
なんで一年⁉️
やっぱり伴走してもらったからこそ一年の有り難み、大切さがわかるから。
 
 
 
一年間ってほんま色々あるやん?
四季折々のように、一年の間に色んな出来事があるでしょう。
 
 
子育てでうまくいかない時も在り方です。
怒鳴り散らすあなたでいるか、冷静になって子ども目線で対応できるあなたでいるか。
 
 
 
パートナーシップでうまくいかない時も在り方です。
感情をぶつけていつも苛々しているあなたでいるか、本音を素直に伝えてパートナーを信頼し、甘えられるあなたでいるか。
 
 
 
親との問題もそう。
親とのしがらみにいつまでも縛られるあなたでいるか、親との関係を感謝と共に冷静に見据えるあなたでいるか。
 
 
 
特に起業したかった私は、1人では起業どころじゃなかったでしょう。
何度トモエさんに助けられたことか滝汗
 
 
 
お金の悩みもです。
仕事の悩みも、人間関係も
全てあなた自身の在り方次第なんです。
 
 
だから、一年間フォローしながらどんな状況でも自分を見失うことなく、在り方を整えてあなたらしく生きていくサポートをするんです。
 
 
1人だとね、奈落の底に落ちた時や腐った前提でしか判断出来なくなった時に前へ進む気力さえなくなる。
 
 
サポートがあれば光が指し示す方向へ
軌道修正が出来ます。
 
 
 
全てあなたの在り方次第です。
本気で自分の在り方を整えて、今からの人生、自分らしく生きてどんどん願いを叶えていくぞ‼️
 
って決めた方、是非お待ちしています。
 
全力でサポート致します。
 
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ