残3席
 【募集中11/23(土曜日)】

 

 

 

 

 

 

台風の被害にあわれた方々に、一日も早く平穏な日々が戻りますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

 

とにかく自分に集中する

意識を今ここに向ける

 

昨日は、色々と考えてしまうことがあったので、気を取り直し、自分のことに集中して、意識を今ここに向けることをやってみました。



しかしながら、家族と丸一日一緒、ずっと自分と向き合ってばかりもいきません。



愛されママは?

自分と向き合う時と、家族と過ごす時間と、常に今ここに集中することを意識したよウインク




 

◉自分と向き合う時間を大切にする。

 

・ノートに自分の思いを書き出すこと

・テレビなど消して、静かな場所で瞑想

・ダイエットマシーンに乗り、鏡に向かうこと

・自分の好きな本を読み、ワクワクすること

・気になった空を眺め、カメラに撮ること

 

 

夕方の一瞬の晴れ間。とっても綺麗だったよ。
 

 

◉家族と過ごす時間を大切にする。

・食卓を囲んでいる時は、家族との会話を楽しむこと

・一緒にイチャイチャタイムを楽しむこと

・特にお風呂の時間は、お互いに何でも話すことやスキンシップをはかって楽しむこと

(いつしか我が家の日課となる)

・同じテレビを見て共感したり、共有してコミニュケーションを楽しむこと

・子どもの遊びたい気持ちを優先し、一緒に楽しむことに集中する

・オイルマッサージのしあいっこ

 

 

などなど
私はこういうのは出来ないのでパスやけど、
パパと娘は大爆笑しながらやってたよ。
 

 

 

でね、楽しんでぐっすり寝てからの翌朝❣️

 

夜中にメルカリ売れてて、臨時収入3万円💰

楽しんでると入ってくるチュー

 

 

自分に集中して楽しんでると、

もっともっとすごいことになる。

 

その確信はあるんだなぁ。

 

 

まだやれてないことがあるから、

それは、やらなきゃ滝汗

始まらないわな。

 

 

今日も今から集中、集中ニヒヒ

 

 
 
 絶対、絶対、絶対に
来た方がええセミナーはこちらウインク
毎回、アップデートしております。
そんなワテのトーク面白いに決まっとる🤣
後から後悔しても…知らんどぉー
 
 
 残3席
 【募集中11/23(土曜日)】
 楽しい楽しい、懇親会もあるよチュー

 

 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ