残り4席
【募集中11/23(土曜日)】
 
 

 
毎日の日課になった愛の交換ラブ
愛娘(小4)とのくじ引きラブ
 
 
 

 
毎日、楽しんでおります。
さっきは、100回くらい引いたかな⁉️笑笑
 
 
「ママが笑ってる顔が好きだから、サービスしちゃうウシシ
と言って、何十回も引いていいよ。ってニヤニヤあせる
なんやかんや理由つけて、引かしてくれるんです。
 
 
ある意味…エンドレス滝汗
 
 
だけど、当たるようにサービスしてくれるところが可愛いね。
 
あれから2週間経つかな⁉️
二人で毎日楽しんでおります。
 
 
くじ引きの中で一等が当たると、
愛娘に何でもお願いしていいんです。
 
 
で、
・お手伝いしてもらう。
・近くのコープさんにおつかいに行く。
・お風呂掃除する。
・全身マッサージしてもらう。
 
などもお願いしてみました。
 
普段なら嫌やぁ。
って、なかなかね、
おつかいには行かないんだけど…
 
 
率先して行くではないかニヒヒ
 
風呂掃除も
「もうお風呂掃除してる?」
聞いてくるではないかニヤニヤ
 
「玉ねぎの皮、むこうか?」
と、台所に立つではないかポーン
 
 
4年生にもなったんだから、、、
進んでお手伝いしてくれたらなぁ。
なんて思う事もなきにしもあらずでしたが、
こうやって笑顔で進んでしてくれるなら、
私も楽しい気持ちいい。
 
 
何より自発的が嬉しいなぁラブラブラブ
何気に作ったくじ引きは、
相互作用で親子でハッピードキドキドキドキドキドキ
 
 
何でも心から楽しんでると、笑顔が増えてよろしおす。
 
 
 
 ママの笑顔は
家族のハッピーに繋がるよラブ
 
 残り4席
 【募集中11/23(土曜日)】
 

 

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ