夏の思い出って まだまだ暑いじゃん | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日の夕散歩は風が通って涼しかった~
今朝も久しぶりに30度を下回ってて
玄関を出たら爽やかだったわ!
段々、夏も終わりに近づいてきたかな?
まだ残暑は厳しそうだけど、元気に乗り切っていこうキラキラ

さて、夏が終わっちまう前にひまわり記事を!
一緒に行ったのは、いつものメンバー
クキクレ家たえ家


行ったのは、愛知県にある観光農園花ひろばさん
ちょうど一か月前の7月12日に行ったんだった
暑いからって朝一で行ったが、 ↑ の通り暑さハンパね~!

今年はひまわりが成長しすぎたらしく
こんなに高くなったのは初らしい
しかも背が高いけど、大輪の花は見当たらなかったでaya



ひまわり畑の全体写真はレンズ汚れがひどくって撃沈○| ̄|_


大切な水分補給では


姫がなおちゃんにシャワーを浴びせられたり(笑)




オラオラなルイが端っこで水待ちしたり(笑)



家族ごとに写真をだだーっと撮る

まずはクキクレ家
左からクッキー、クレア、ロコ、モコ




あれ?たえ家の家族写真がない汗

↑の舞台裏にのんルナ居た!




姫いな~い!おたえ~すまねー!ゴメンネ

テリルイ






ワンズもひまわりもアヂー!って悲鳴をあげてる暑い





という事で、観光農園の日陰スペースへ避難
ここではいろいろな物販が置いてあって
スイカがずら~っと



許可を頂いて撮影させてもらっちゃった♪

ソフトクリームを朝から食らう!



リクエストに応え←ダメ飼い主
ちみっと進呈(飼い主の責任のもとあげてます)

この後早々に花ひろばを後にして
海が見えるカフェへ移動
この後さらに写真少ないが
長くなったんで続きます^^

コメント休みます

↓ ランキング参加中 ♪  
夏が終わる前によく頑張った!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村