先週のてるメシ @8/3~8/9 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は遊び疲れが出たのか?撃沈
ブログもお休みしてしまった

おかんが帰ってきたにも関わらず
何故か?そのままごはんを作ってるオイラ

期間限定だと思って頑張れたけど
最近の人メシ、かなり手抜きです(笑)

週初めはてるメシアップが定番化してきたんで
ネタが豊富な今も、とりあえずてるメシ更新で行きやす!
しかも写真だけ、だだっと貼り付けて

image




image





image




image




image



8/8は寝落ちしてカリカリだったw



image





今のところ嫌いな食材はない?のか
残さず食ってる
ってか、食材もマンネリ化してきてるが
とりあえず無難なものしか使ってないとも言う(笑)

先週はゆり園や川遊びに出掛けたが
その前のひまわり畑のネタも更新してないことが発覚!

記事が貯まると更新が滞る傾向にある当ブログ
頑張れるんか?
盆の仕事も忙しいんでのろのろ更新になるかもだが

と言い訳しつつ(笑)

今日も仕事頑張りゅ~
ちなみに盆は14日のみ休みのオイラ
テリルいも、じじばばとのんびりお留守番だす

てるメシだけじゃなんなんで
日曜の川遊びのともちゃん&まあちゃんのテリルイ写真で〆





いつもステキングな写真、ありがちょ!!

コメントお休みします





↓ ランキング参加中 ♪  
いろいろ頑張れよ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村