テリルイの体脂肪 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

こんばんは~!
先月末から月末月初の仕事で、連日残業続き
日頃ちゃっちゃと定時で帰っているだけに
月初めだけはつらい日々です((+_+))

それなのに22時前とかに寝ると
決まって2時ごろに目が覚める(-_-)zzz
そんなお年頃?なのか?(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ○●○●○●○●○● ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たえちゃ~ん!姫ちん、テリルイブログで大活躍だに~(笑)
これからも登場するかも~
あの写真は我が家の宝物にしておりまふ(^^♪
早いとこ、iphone に変えて来てちょ!

おたんた~ん!オイラのぱっか~ん、想像したでしょ?
イケないぞ!!(笑)
おしんたん、よく我慢した!褒めてつかわす!
でも、ブログで結構黒幕ちゃんの愚痴コボしてるよね~
が、がまんしてたのか?ナゾ(笑)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ○●○●○●○●○● ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

友達のたえちゃんのブログで姫ちんの体脂肪を発表してた
姫~衝撃の結果だったよな~(笑)

それを見て、テリルイもせっかく測ったから
記録を残しておこうと思う

しか~し、その様子の写真も撮ってなかったダメダメブロガー(^_^;)
文章ばっかじゃ飽きるよね?
っと当日の関係ない写真を載せてみる(笑)

 
体重と体脂肪を測ってもらったんだが
家に帰ってから、服やらリードなどを差し引いて計算したらなんと!

テリー4.85kg
ルイ  5.20kg

去年のフィラリアの薬の飲み始めの時は

テリー5.45kg
ルイ  6.00kg

だったから、すんごい減っててビックリ!
テリさんはガリガリ君なので、翌日からフードを増やしたよ)^o^(

で、体脂肪は3年前にもこのイベントの時に測ってもらってて→ ☆その時の記事☆

テリー3年前は14%だった体脂肪が今年は25%だった
中年になったからか?(笑)

ルイルイは前回と同じく28%
でも3年前のルイが 4.35kgだという事に驚きを隠せないみゅきこであった!

最近ルイチン痩せた?って良く聞かれてたけど
800gも痩せてたのねん
なんか、そういえば ↓ やせて見える~♪ か?(笑)

触った感じは姫と同じくムッチリルイチンだけど
数字は語ってるもんね^^
測り間違いでない事を祈る~~!